top of page

はじめまして。

はじめまして。

-hyori-表裏デザイナーの札野輝(ふだの あきら)と申します。

この度、-hyori-表裏のHPが開設したことのお知らせ、と

軽く自己紹介でも。

兵庫県神戸市生まれの三重県津市育ち。

よくエセ関西人と言われますが、

エセ関西人です。

高校二年生の頃に8年間続けたサッカーを辞め、

私服を着る機会が増え、ファッションにのめりこみました。

愛知県名古屋にあるNSC名古屋ファッション専門学校に入学し、

2年時で中退。

学生時代から”むすびめ”とゆう名前で活動していまして

ブランドとして本格的に活動していきたいなと思い

現:-hyori-表裏となりました。

もともと”むすびめ”とは自分のお店を建てたく、

考えていた名前でした。

(由来は、自分がいま多くの方たちと繋がれているのは

ファッションのおかげで、その恩返しがしたく、

"ふだのあきら”とゆう人間が人と人とを繋げる”むすびめ”のような

立ち位置でいたいなって思ったからです。)

(ブログって難しいですね。)

あまり文を綴って伝えるタイプの人間じゃないので

会って話しましょう。

このブログでは、催事などの

Twitterでは書かない詳しいことまでお伝えします。

是非、チェックしていただけたら幸いです。

では。

おやすみなさい。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page